トップ  > 恋を成就させたいなら、まずは自分を大切に(^_-)-☆

恋を成就させたいなら、まずは自分を大切に(^_-)-☆

今日の恋愛相談

1年ほど前から好きな人がいて、気持ちも告白しているのだけれども・・・
メッセージの返事は来るのに、「会いたい」と送りと、返信がこなくなってしまう。

好きな人に会いたいと思う気持ちは当たり前だし、素晴らしいことです。
ですが・・・、

いろいろなパターンが考えられますが

この場合、相手の方が結婚されている場合が多いようです。

例えば、相手の方が離婚されたとしても、自分のところへ来る可能性はそんなに高くないですよね。

だとしたら?

まずは、自分自身を大切にしてくださいね!
自分を大切にする方は周りからも愛されます。

よく例えらえるのは、綺麗な場所にゴミは捨て難いですよね。
それと同じで、自分を大切にする人は周りからも大切されます。


ですが、
もうすでにゴミだらけで汚いところには、ポイってゴミは捨てちゃいますよね?
正直私はこういう経験あるんですよね。
外出先とかで、ゴミのやり場に困って、ゴミ捨て場じゃないのに、先にゴミが捨てられていたりすると、ちょっとしたゴミならいいやって、ポイってゴミを捨てちゃったこと。

これと同じように自分を大切にしないと、周りにも大切にされないのです。

何が言いたいかというと、


誰かを好きになり恋することはとても素晴らしいことなのですが、
すでに結婚している人を好きになり、追いかけるよりも新しい恋をしましょうよ!

確かに人って好きなろう!と思ってなれるものでもないのですが

自分自身の心の持ち方で出逢いも変わりますよ!
ということで、

その方の状況と統計学による鑑定結果からセレクトしたパワーストーンはこちら

アパタイトとガーネットの好転結界ブレス(*^^*)


この方の鑑定結果はソウルカラー青、ソウルナンバー1です。

ソウルカラー青の方は、周りの人からはクールで冷静に見えるのですが、心の中はちょっと違うようです。

ソウルナンバー1の方は、とても純粋ピュア。

純粋なゆえに、思い込んだら一途になってしまい、周りが見えなくなってしまうことも・・・


★アパタイトは、心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます。アパタイトは、色々と思い悩み、どの方向へ進むべきかわからない人に、物事の根本をはっきりと明確に示し、未来への正しい指針を与えてくれるとされるパワーストーンです。


★ガーネットは、愛する気持ちと慈しむ心をはぐくむとされ、恋の成就にも効果があるといわれています。希望の種子を宿すガーネットは、思いを込めて身につけることで、願いを叶え、人生に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。


恋愛の新しい進展を示してくれるでしょう。
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須