トップ  > 今年もあと3か月!しっかり運気アップするにはこれ!

今年もあと3か月!しっかり運気アップするにはこれ!

10月に入って今年もあと3か月、何かやり残していることはありませんか?

私は会社員時代、年始に今年の目標は〇〇〇なんて書いて年賀状を出していた記憶がありますがその目標も春ぐらいにはすっかり忘れていて

あっ!という間にまた新しい一年がはじまっちゃう(^▽^;)
という過ごし方をしていました。


このブログを読んでいるあなたは、今年の9月までは何か変化を感じていらっしゃいますか?

パワーストーンを持って「こんな変化があったよ!」という方は是非、教えてくださいね!


そして、残念ながら、「あんまり変化が感じられなかった」という方

少しお話しをさせていただきます。

あなたの鑑定結果は何ですか?
ご自身の鑑定結果から今の状況を少し考えてみてくださいね。


鑑定結果を忘れてしまった!
という方は無料メール鑑定にお申込みくださいませ。
               無料メール鑑定のお申込みはこちらをクリック
   

話しは戻って、まずはソウルカラーを身につけていますか?

ソウルカラーはご自身を守ってくれる色です。
是非、身につけて、運気アップしてください。

例えば、
ソウルカラー白の方の特徴は環境や周りの方の影響をとても受けやすいです。
※もちろん、人間ですのでどなたでも環境によって影響は受けていますがとくに白の方は受けやすいです。



ソウルカラー白の旦那様を持つ女性からのお話しです。


気持ちがコロコロ変わって、本当はどうしたいのか、よくわからないんです。
朝、家を出るときは〇〇と言っていたのに夜、家に帰ってくると××となっていて、よくこういうことがあって、喧嘩になります。


ソウルカラー白の方は、このくらい気持ちがコロコロと変わります。

ご本人は全く気付いていないので、そんなことはないと思っていらっしゃいます。
そのくらい影響されやすいのです。

ですので、ソウルカラー白をお持ちの方は運気アップしたい!!と思ったときは
運気のいい人のそばで、私は運がいいと思えるので、ドンドン、運気がアップしていきます。

その反面、運が悪いと思う人のそばにいると、自分は運が悪いと思い込んでしまい
運気を下げてしまいます。


ご自身の特徴を知ることで運気アップの方法がと分かりますね!


ソウルカラーを忘れてしまったら無料のメール鑑定をご利用ください(*^^*)
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須