トップ  > 価値観の違いを感じて、離婚を考えています。

価値観の違いを感じて、離婚を考えています。

価値観の違いを感じて、離婚を考えています。

31才 女性 会社員
当時、熊本県在住
ソウルカラー藍、ソウルナンバー3

7つ年上の旦那さんと結婚して3年
価値観の違いを感じて、このまま結婚生活を続けてもいいものかとご相談をいただきました。

始めは、ルチルとアパタイトの好転結界ブレスをお持ちになりました。
その後、2回ほどメンテナンスをし、まずは別居されることになり、そのときにメンテナンスをし、ブレスに息増壊珠(ソクゾウカイジュ)を追加されました。

息増壊珠(ソクゾウカイジュ)とカイヤナイト、アパタイト、ミニ陰陽天珠(インヨウテンジュ)



このブレスをお持ちになり、別居した数か月後に離婚が成立。
離婚後は元の旦那様との関係もよく、離婚してからの方が仲良くなって、離婚はもしかして間違えてしまったのか?と悩むほど良好な関係なられました。

その一方で「気になる男性ができました」というご報告もあり、その男性の方の無料メール鑑定をしたことを覚えています。
その一年後、その気になる男性とご結婚がきまり、今は彼のお仕事の都合で東京で結婚生活を送っていらっしゃいます。


 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須