トップ  > 夫婦仲を良くしたい。離婚は避けたい!

夫婦仲を良くしたい。離婚は避けたい!

子どももいるし、生活も不安。離婚はしたくない!


 
やっぱりこの人が好き。この先の人生も一緒にいたい!

事例1 

事例2

昨年11月にご相談にいらっしゃいました。

47才 女性 自営業(コンサルタント) 
東京都在住 Sさま
鑑定結果、ソウルカラー緑、ソウルナンバー8

5年間ほど別居を経て、今年1月になんとか修復し、また一緒に暮らし始めたとのこと。

Sさまは、3月末で長年勤めた会社を退職し、独立起業。
夫婦仲もよくなり、独立起業したことも、応援してくれていたはずの旦那様だったのですが、少しずつ状況が変わり、またまた不仲に・・・・

Sさんが仕事をして家に帰ると旦那様が「仕事の空気感を家に持ち込むな!」というようになり、離婚を切り出されたそうです。
Sさまは「離婚したくない」ということでご相談にいらっしゃいました。

まずは、Sさまがパワーストーンブレスを身に着け、すぐに旦那様の分も購入されました。
そのときも旦那様の手首周りを計ることもできなぐらいの険悪な状態。
いろいろと揉めて、昨年末に離婚が決まりました。
ですが、それから2か月も経たないうちに、旦那様の方から「俺が悪かった、やり直そう」ということになったそうです。

春に仲直りして、「やり直すことになりました」とご連絡をいだきました。
一度、距離を置くことでお互いの大切さに気づかれたようです。
Sさま、よかったですね(*^^*)


お持ちになったブレスは
Sさま、息増壊珠(ソクゾウカイジュ)と」白翡翠の好転結界ブレス

執着を取り除き、判断力が増し、本当に必要なものが見えてくるようになるように息増壊珠(ソクゾウカイジュ)をお持ちいただきました。



旦那様、ラブラドライトの好転結界ブレス

ラブラドライトは意識改革の石とも言われています。
怒りや悲しみなどのネガティブな感情を手放し、本当に大切なものは何かを気づかせてくれるようにお持ちいただきました。







 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須