トップ  > 円満に離婚したい方へ

円満に離婚したい方へ

 
結婚生活は続けられないけど、いい関係でいたいですよね。


好きで結婚したのだけれども、恋愛と結婚は少し違ってそのギャップを埋められない。一旦距離を置きたい。そう思うことありますよね。
 
・恋愛中は楽しかったのに結婚してしまうと生活になってしまい育った環境が違い過ぎて、その価値観を埋められない。

・結婚したら嫌なところばかりが見えてきてしまった。彼氏のままだったら、そんなことはないのに・・・

・恋愛中は、そんなことなかったのに 結婚してみたら、豹変!束縛されてなにもできない、どこへも行けない

彼氏としてはいい彼だったのに同僚だったらいい仲間でいれたのにと距離が近くなりすぎるとうまくいかない相手っていますね。

 
悪い縁を断ちきり、良い関係を築く「息増壊珠(ソクゾウカイジュ)」


そんな方におススメのパワーストーンは、息増壊珠(ソクゾウカイジュ)

この天珠は、厄除けや魔よけ、悪い縁を断ち切り、身の回りに起こる最悪な出来事を避けたり、解決したりする天珠です。

そののちに徳が高まり、喜び事が重なるとされています。断ち切りたいご縁がある時、ストレスを感じる人間関係に対して、心を平安に保ちたい時などにオススメの天珠です。



実際に天珠、息増壊珠(ソクゾウカイジュ)をお持ちになった方のお話です。
 
事例その1 元の夫はいい友達に、さらに1年後再婚

20代後半 女性 Y様
7つ年上の旦那様と結婚して3年目のY様。
旦那様は感じていないのですが、奥様は価値観の違いを感じておられこのまま夫婦でいるのは難しいと思われていたそうです。離婚をどう切り出していいのか?悩んでいたときにこの天珠、パワーストーンブレスをご紹介しました。まずは、別居し、実家に帰り、距離を置くことで、その半年後、離婚することでできたそうです。 離婚後もいい友達でいられるようになり、たまにお茶を飲んだりされています。夫でいるときよりもお互いの意見を尊重できるようになり、 いい友達となられました。

 その一年後、めでたく新しい彼氏ができて再婚されました。
           価値観の違いを感じて、離婚を考えています。
            
 
事例その2 子どもが欲しかったのですが、協力してもらえなくて

30代前半 女性 N様
最初にお話しを伺ったときは、仕事が好きなので、仕事運が上がるようなパワーストーンが欲しいとおっしゃっていました。
ですが、本当に叶えたい願いは、子どもが欲しいということだったようです。
結婚して3年、早く出産しても仕事はずーっと続けていたい。
旦那様は経営者で、家事などはほとんど協力してもらえず、子どもができたら子育て、家事はどうなるんだろう?だけど、子どもは欲しい!と悩まれていたようです。
夫婦仲はとてもよかったのですが、子づくりには協力してもらえず、 何度も話し合い、
昨年末に離婚することに
ブレスを身につけたのが昨年末でその後の展開は、すぐに新しい彼氏ができて、結婚、その後、妊娠、 もうじきご出産されるそうです。

 
事例その3 元夫といろいろともめ事が多く離婚を決意!
・元夫といろいろともめ事が多く離婚を決意!
 なかなか離婚したいと申し出ても受け入れてもらえず、
 このブレスを身につけて、離婚が成立。
 その後、新しい彼氏ができて、再婚しました。




 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須