トップ  > 恋愛・結婚  > 浮気性の別れた彼とよりを戻したい!

浮気性の別れた彼とよりを戻したい!

浮気性の別れた彼とよりを戻したい!
50代前半 女性 静岡県在住
 
ご相談内容は
彼は、浮気性で 別れたり元に戻ったりを繰り返した相手なのですが、彼のことが忘れられず、とても辛いです。
新しい恋をしたいと思っても、彼のことがわすれられません。
できることなら、彼とまたやり直して、私だけを見て欲しいです。
 
鑑定結果から紐解いて行きます。
 
鑑定結果
 
ソウルカラー、ソウルナンバーです。

この方は、楽しい感性を持ち、深層心理では、穏やかな感性をお持ちです。

『楽しい』が全ての基準となり、ムードメーカー的存在でおおらかな方です。

深層心理では、寂しがり屋さんでみんなと一緒に居たいというのが本音です。
にぎやかな環境の中で人間関係の中心に入ることで力を発揮します。
人目を気にするので実はブランド志向であったり、優越感を必要とするところがあります。
 
お仕事面では、向上心が高く、一番目指す傾向があります。
頑張り屋さんです。
お仕事が充実するとプライベートも充実される方です。
 
鑑定結果からアドバイスできること

深層心理では、穏やかで、朗らか、でもちょっと寂しがりやさんです。そしてちょっと心配性。

本来ならば、彼と一緒にいて、「楽しい」と感じることなのですが、
浮気性の彼とよりを戻したい、次の恋をした方が幸せになれると分かっているのに、別れた彼のことが忘れられない。
というのはどうしてなのか?
 
 
本来ならば、楽しく朗らかで過ごせることが大切なのですが、
状況の悪いときは誰でも、深層心理のマイナスな部分が大きく出てしまいます。
 

寂しがりやさんなので、一人でいるのがさみしい。
浮気性の彼が最後は私のところに戻ってくるという優越感。
 

もし、新しい彼ができても、また浮気をされるのではないか、それなら、前の彼の方がいい
また、もう私のことなんて好きになってくれる男性はいないんじゃないか、
という、起きてもいないことを心配して、取り越し苦労が多く、自分で自分の枠を決めいるようです。

別れた彼が好きというよりも、過去の自分に囚われています。

そしてこの方の場合、お仕事面が充実するとプライベートが充実される方ですので、今は過去の恋愛に囚われず、お仕事に集中するされること、朗らかで穏やかに過ごすこと、一人でも楽しめることを見つけることです。
 
 
おススメのパワーストーン
 
https://topaz.buyshop.jp/items/22017732
ピンクエピドート
ピンクエピドートの好転結界ブレス
★恋愛に前向きになれない、過去の恋を引きずっている。出逢いを求めている人におススメです。
こちらのブレスをご注文はこちらをクリック
 
 
https://topaz.buyshop.jp/items/22186056
キャプション
ブラックエレスチャルとロードナイトの好転結界ブレス
★復活を願うとき、家族や恋人との、関係性をより良くしたい時ににおススメです。
こちらのブレスをご注文はこちらをクリック

 
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須