トップ  > 恋愛・結婚  > いい人に出逢えないという方へ

いい人に出逢えないという方へ

婚活の最短ルートは自分自信を知り、自分の人生を生きることなのだと思うのです。
 
 
人の人生ってよく「マラソン」に例えられるので、先週行われた「女子マラソン・グランドチャンピオンシップ」から考えてみました。
 
今回の大会は2位と約4分近くの差をつけて前田穂南選手が独走で優勝されました。
そして、来年開催の東京オリンピックの内定を決められましたね。
おめでとうございます!!!
 
 
翌日のワイドショーでは、このマラソンの話しで持ち切りでした。
そして、解説、増田明美さんが「今回、前田選手は自分のマラソン、自分のレースをしたことが優勝に繋がった」という言葉に「ハッ!」とさせられました。
 
 
マラソンでは、意外にも駆け引きがあるようですが、今回の前田選手の走りは気づいたら独走体制になっていたとのことです。
この圧倒的な強さで優勝した前田選手の強さの秘訣は、練習量とすべての練習をクリアしたことが自信へとつながり独走体制の優勝へ導いているそうです。
 

人生に例えると自分を知っているってことなんだと思いました。
自分自身を知り、どう人生を生きていくかを決めて、実行(行動)していくことに似ていると、
 

婚活も仕事もこれと同じだなぁって(*^^*)
 
 
今回のマラソンに例えると目標はオリンピックでの金メダル!
本当の自分自身、自分の現状を知り、オリンピックでの金メダルという高い目標を目指して日々の厳しい練習内容をしっかりクリアし、今回のレースに臨まれたそうです。
 
 
その結果、周りのランナー(選手)に惑わされることなく自分の走りで見事に優勝、そして、オリンピックへの切符を手に入れています。
 
 
他の選手ではできない練習だったとも聞いています。
これは自分の現状と将来の夢のギャップを日々の練習で埋めることで自分はできるという自信に繋がったのだと思うのです。
 
 
結婚、婚活も同じなんだと思うのです。
今の自分の現状をしり、自分自身の将来を考え決める!
結婚はゴールではなくて、通過点。
どんな結婚をするかで人生も変わっていくのです。
 

まずは、自分自身がどんな人生を送りたいかを決めて、自分の現状とすり合わせる。
そうするとおのずと自分に必要な婚活が見えてくるのではないでしょうか
 
 
いろいろな男性に逢うだけでは、時間とお金の無駄。
まずは、自分の将来を考えて、今の自分を知ることが大切ですね!
 
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須