トップ  > 恋愛・結婚  > 彼に「重たい」と言われてフラてしまう方へ

彼に「重たい」と言われてフラてしまう方へ

彼に「重い」と言われた。
 
彼に「お前といるとイライラする」とか「重いんだよ」といわれ失恋しました。
自分自身では重くしているつもりはないのですが・・・
「結婚」が重いのでしょうか?
 
まず、あなたの中で男性は「可愛くて守ってあげたい」タイプが好きだと思っていませんか?
女性は可愛くなければ女ではないと思ってはいませんか?
 
 
職場の人間関係は円滑ですか?
 
職場の同僚と意思の疎通がうまくいかない。
上司や先輩から仕事を押し付けられたりということはありませんか?
 
心当りがあれば、それは恋愛がうまくいかない原因もそこに隠されていたりします。
※一概には言えませんが、そういう場合もあります。
 
 
お付き合いするときはいつも男性からのアプローチではないですか?
 
男性からのアプローチからお付き合いが始まる女性は、「好き」だと言われることの優越感を感じていたり、相手からのアプローチですので、相手に「幸せにしてもらえる」という期待をもっています。
本来、自分の幸せは自分でつくるものなので、女性の場合でしたら「彼に幸せにしてもらう」という考えではうまくいかないのです。
 
 
 
本来、人は自分で幸せになれる力を持っています!
 
自分の幸せは自分で感じるものです。
女性の場合でしたら「彼に幸せにしてもらう」という考えではうまくいかないのです。
「彼が私を好きだから、彼に好きになってもらえる私は女性として幸せ」ではなく、「私は彼といることが幸せ」と自分自身が幸せ感じる相手を選ぶのがベストです。
 
 
まずはご自身の恋愛、結婚に対する固定概念を外すことが大切です。
 
 
パワーストーンならば、こちらピンクエピドートがおススメです。
 
鑑定セッションをご希望の方は
1時間3000円(銀座にて)
 
 
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須