トップ  > お客様の声  > 離婚を切り出されましたが、結果いい方向に向いています。これもブレスのお陰です。

離婚を切り出されましたが、結果いい方向に向いています。これもブレスのお陰です。

 離婚の危機ですが、私は離婚したくありません。
 
【ご相談内容】
40代後半 女性 都内在住 M様
5年間別居生活を通して、ようやく一緒に暮らせるようになり半年。
 
私は4月に会社を辞めて独立起業し、最初は応援してくれていましたが、最近また、不仲になりはじめ、夫が離婚を切り出してきました。
 
住宅ローンもあるし、起業したばかりで収入が不安定だし、なんとか、仲直りして、仲良く暮らしたい。
 
 
 M様の鑑定結果
 
M様の鑑定結果
 
社交的な方で、なにかと目立つ存在です。
いつも自由でいたいと願っている方です。
束縛されること、マンネリした環境が苦手です。
新鮮さ、自由がポイントになるでしょう。
ドンドン変化していく環境がとても向いている方です。
 
運気的には、変動の年と離宮の月です。
 
M様はこの年は変動の年で自分自身から変化を起こすとき、また、周りからの影響で変化を起こす1年でもあります。
 
春には、発展の月でもありましたので、独立起業を
秋には、仕事では評価されるのですが、手放すものもでてくる月です。
 
 
 
精神的に安定しました。
 
1回目にM様からいただいたメッセージ
 
ブレスレットが来てから、私の心の状態が安定し、新しい仕事の依頼がポツポツ舞い込むようになりました。
 
主人の様子も怒りに満ちた
感じから、少しずつ穏やかさを取り戻しつつあるように感じています。
サイズも大丈夫だそうです。
 
まだまだ、余談を許しませんが、何かが変わりはじめているような気はしています。
 
ブレスの効果を実感
 
2回目、ブレスをお持ちになって2か月後のメッセージ
 
実は、年内に離婚が確定しそうです。 主人の気持ちが変わらず、 このまま、揉め続けると、 ビジネスに多大な影響を及ぼす為、同意することにしました。
散々、泣いて悩みましたが、おっしゃる通り、好転していくような気がしています。
ブレスレットのお陰で、仕事の依頼も少しずつ増えて来ました。
 
 
旦那が家に戻りたいと謝ってきました。
 
3回目、ブレスをお持ちになって半年後のメッセージ
 
あれから、12月に離婚しました。
ところが、
もう2カ月前の出来事なのですが、別れた旦那が家に戻りたいと謝ってきました。
一人になって、色々考えたら、物凄く後悔した。とのことでした。
もう、離婚もして、別居もしてるので、ゆっくり考えたいと思いますが、これもブレスレットのお陰かと思い、ご報告させて頂きました!
 
 
息増壊珠と白翡翠の好転結界ブレス
 
今回、M様にセレクトしたパワーストーンブレスはこちら
息増壊珠と白翡翠の好転結界ブレス
(ソクゾウカイジュとシロヒスイのコウテンケッカイブレス)
 
今回M様にセレクトしたパワーストーンブレスには、こんな意味があります。
 
執着を取り除き、判断力が増し、本当に必要なものが見えてくるようになるように息増壊珠(ソクゾウカイジュ)をお持ちいただきました。
 
一旦、ご夫婦の距離を置くことがよい結果へとつながったのですね。
 
息増壊珠を持つと一瞬、いろいろなことが起こり、浄化されます。
その後、幸福が舞い込むのです。
 
 
M様、貴重な体験談をいただき、また、ブレスのご感想をありがとうございました。

このご感想はいろいろな方へ勇気と希望を与えてくれます。
感謝、感謝です。
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須