トップ  > 恋愛・結婚  > 「女性は結婚か仕事か、どちらかしか手に入らないのでしょうか」と質問をうけました。

「女性は結婚か仕事か、どちらかしか手に入らないのでしょうか」と質問をうけました。

女性は結婚か仕事、どちらかしか手に入らないものなのでしょうか?


先日、個別相談にいらした女性からの質問
39歳 女性 会社員 S様

「女の人って結婚か仕事、どちらかしか手に入らないものなのでしょうか?」と聞かれました。


この言葉、心に響きました。
あーここにも同じことで悩んでいる女性がいるんだと・・・・

正直、私も42才のときに彼女と同じことを思いました。
女の人って、結婚か仕事、このどちらかしか手に入らないものなんだと、
彼女の気持ちが痛いほどよくわかります。

ですが、どちらも手に入れている人がいるのも事実です。

「結婚か、仕事か、どちらかしか手に入らない」と悩んでいる独身の女性は意外に多いようです。


結婚もしたいし、仕事もしたい!と特にアラフォー女性は出産というタイムリミットに焦りを感じているようです。


私は、30代は仕事ばかりしていて、結婚したいと思いながらも仕事が優先。
やっと結婚した40代。
結婚して、専業主婦になろうなんて思ってないし、結婚して、子どもが生まれたら、またヤリガイができて、がんばるぞ!と思っていたものの、結局、子宝には恵まれず、なんとなくパートで働いていました。


ですが、結婚生活が幸せでもやっぱり毎日が退屈なのです。
このままでいいの?って
結婚も仕事も手に入れたいのです。


そして40代半ばに会社を辞めて、起業しようと思うわけです。
私の場合は、残念ながら子宝に恵まれなかったので、自由な結婚生活を送っています。


逆に、20代前半で結婚し、出産すると40代後半は子どもたちも大きくなり手が離れて、また社会にでる、起業する、という方も多いです。


結婚も仕事も両方を手に入れる人もいれば、どちらかという人もいます。

それはその方の考え方次第、働き方次第なのではないかと思うのです。


S様のお悩みを鑑定結果から紐解いていきますね!

 

S様の鑑定結果とおススメのパワーストーン

39歳 女性 会社員 S様

華やかなところがあり、社交的な方です。
自由奔放で束縛されるのを嫌い、マンネリした環境が苦手です。
そして、ちょっぴり寂しがりやさん。

今年は評価される年でもあり、何か手放すこともあるでしょう。
来年は勉強して、資格取得がおススメです。


S様にいろいろとお話しを聞いていると、
今年は、お仕事が評価され、派遣社員から正社員になったとのこと、
そして、年末から資格をとるためにスクールに通うことを考えているとのこと

まるでご自身の運気を知っていたかのようですね(^_-)-☆


ご自身の叶えたい夢、達成したい目標があるときは、運気も使ってチャンスをしっかりつかんでくださいね!

S様には、結婚もしたいということで、女性的な魅力アップさせるルビーとコツコツと積み上げた努力を実らせると言われているガーネットを組み合わせたブレスをお持ちいただくことにしました。


★ルビーとガーネットの好転結界ブレス

鑑定結果、その方の状況によって、セレクトするパワーストーンは異なります。
月に2回、無料相談、お茶会を開催しているのでご利用ください。

 

無料相談、お茶会について


何か叶えたい願い、達成したい目標がある方はお気軽にご参加ください。
あなたにあったパワーストーンもセレクトします。
無料相談、お茶会に申込みはこちらをクリック

8月 7日(水)17~19時半 限定3名
8月21日(水)17~19時半 限定3名

※出入り自由ですので、当日19時までにご連絡いただければ、大丈夫です(*^^*)
無料相談、お茶会に申込みはこちらをクリック

※持つ方によって現れる効果が違いますので、詳しく知りたい方は個別相談または、無料個別相談にお申込みくださいね!

じっくり話しを聞いて欲しいという方は個別相談をおススメします。
個別相談は下記から「個別相談希望」とメールくださいね!
お問い合わせはこちらをクリック

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須