トップ  > 働き方、生き方  > 10年後の自分を想像したことがありますか?

10年後の自分を想像したことがありますか?

自分の将来のこと想像したことがありますか?
5年後、10年後、自分がどうなっていたいか・・・・



アラフォーで会社員だった私は、将来のことを全く考えたことがありませんでした。
ただただ、現状の不満ばかり

1年後、
2年後、
3年後
5年後、
ましてや、10年後のことなんて想像もしたことが全くありませんでした。


ですが、このままこの会社でいても、将来に全く希望や夢が持てないことだけは確かで
このままこの会社に居たら結婚できない!とそれだけはハッキリ言えました。


それから、いつか起業しよう!と思いあれこれ勉強し始めて、将来設計って大切なんだなぁと気づくわけです。

アラフォー会社員だった私は、いろいろな占いにも行くのですが、占いで運気をみてもらっても、せいぜい2、3年。
「来年はこんな年で、再来年は、こんな感じかな・・・・
 そうね、来年あたりいい出逢いがあって、再来年あたりに婚期が訪れるから、出逢いを大切にしてくださいね」みたいな。


占いが好きで良く占いに行く人は、同じような経験していると思います。
占い師さんから言われても、実際には自分の中で腑に落ちていないんですよ。



「あー出逢いは来年? 婚期は再来年、遠いな~、本当に訪れるのかな~」なんてね。
それで、2、3ケ月ぐらいすると忘れちゃって


あー出逢いは来年か、まだ時間かかるんだよなぁって


そして、とうとう、統計学を自分で使えるようになりたい!と思い、統計学を勉強したのがきっかけで、パワーストーン屋さんになっちゃいました。


ですが、面白いことに、運気は自分で分かってもうまく活用できないのです。
それはなんでかというと自分将来設計ができていないから
目先のことばかりに追われていると、運気も活用できないんですよ 


まずは、自分が1年後、2年後はどうなっていたいか、
そして、5年後は? 10年後は? 15年後は?
 

結婚をしたい方は、〇〇才で結婚!っていうのも人生設計に入れてくださいね!
独立起業したい方は、運気をみてタイミングの良い年に、それまではひたすら準備を!起業に準備は大切ですから、
こうやって、自分の将来設計をしてみると、運気が上手に使えるようになります!


今の現状と将来の目標をすり合わせてパワーストーンを持つと更に効果的になります。
ですが、今、現状で解決したい問題がある人は、そこから紐解いて行きましょうね!


自分の人生、5年後、10年後、どうなっていたいか?
まずは、自分に向き合うことが大切です。


自分に向き合うと、今の現状からも打破できるようになります。

 

自分に向かい合うために心身ともにクリアにしてしてくれるパワーストーンブレス
ブラックエレスチャルとクリソコラの好転結界ブレスをご購入の方はこちらをクリック

手首サイズ16㎝
クリソコラは、地球をイメージさせ、珪孔雀石とも言われています。地球とのつながりを強くしてくれるので、グランディングを強くしてくれます。ブラックエレスチャルと組み合わせることで心身共にバランスとれるので本来の自分に繋がり、気づくでしょう。

★自分のアイデンティティを確認したい方におススメです。

ブラックエレスチャルとクリソコラの好転結界ブレスをご購入の方はこちらをクリック
※持つ方によって現れる効果が違いますので、詳しくはHPまでお問い合わせください。

 

≪お茶会開催中≫
叶えたい願いがある方、今解決したいことがある方、日常のことでもOKですよ!
ご自身の人生設計を作りに来てくださいね!お気軽に遊びに来てください。

8月 7日(水)17~19時半 限定3名
8月21日(水)17~19時半 限定3名

※出入り自由ですので、19時までにご連絡いただければ、大丈夫です(*^^*)
※お茶代のみ自己負担です。

お茶会(無料相談会)をお申込みの方はこちらをクリック

 

 

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須