トップ  > 恋愛・結婚  > もっと夫と向き合いたい!

もっと夫と向き合いたい!

30代前半、女性 T様より、ブレスのご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

 
T様のお悩み
仲が悪いわけでもないのですが、もっと夫と向き合いたいんです。
ということで、どういうところが向き合っていないと感じるのかをお聞きしてみたところ
 

旦那さまは「何かあれば言ってね」と言ってくれるのですが、不満を言うとだんまりになってしまう。
何事もなければ、別にいいのですが、相手が変わらないことには意味がないんです。とのこと。


 
その不満の内容まではカウンセリングではなかったので聞いてはいませんが、奥様は相手が変わることを望んでいるようです。
 

上司部下との関係、親子関係、夫婦関係でもそうなのですが、相手を変えようと思っているうちは関係は変わりません。
 

そして、不満を言ったところで解決にはならないので、不満を言う前に自分を俯瞰してみることが大切です。

Tさん自身は何が不満なのかをしっかり掘り下げていくことが大切です。
そのうえでどうなったらお互いがハッピーになるのか
その差を埋めることをすると、もっと向かい合えるようになります。

とはいえ、だれもがみんな自分の不満を言ってしまうものなのかもしれません。

不満がでてきたときこそ、自分と向かい合うことが大切ですね。
 
 
Tさまの今の叶えたい願い、現状、鑑定結果から
ルチルとシルバームーンストーンの好転結界ブレスをおススメしました!
 

ルチルとシルバームーンストーンの好転結界ブレス
 
感情面のサポーターとしておススメのムーンストーン。哀しみや怒りといったネガティブな感情を抱え込んでしまっている時、それらを滑らかに速やかに切り捨てる・解放するための手助けをします。ヒーリング効果も高く、クリアーな気持ちを授けてくれるでしょう。

★柔軟性を高め、問題を解決したいときにおススメ(*^^*)
 
 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須