トップ  > 代表ブログ  > 願いを叶えるには、まず自分を大切にすることから

願いを叶えるには、まず自分を大切にすることから

最近は『コーチング』という言葉をよく聞きますが、数年前までは『コーチング』を知らない方の方が多かったのではないでしょうか、

 

そんなコーチングもいろいろと進化しているようで、『エイトバランス』というものを知りました。日々生活をする上で、8つのことを柱に考えると過ごしやすくなるというものです。
過ごしやすくなるというか、悩みのあるの人は悩みが減るという感じでしょうか
用は生活の中で優先順位をつけるということです。


もう少し掘り下げてみると、優先順位をつけることで思考の整理ができるということなんです。

なるほど!と深くうなずきました。


優先順位の順番をまた間違えてしまうと、周りに振り回されてしまうので物事がスムーズに進まず悩みが増えていきます。
優先順位を知ることで、自分の軸ができていくので周りに振り回されなくなるということにも繋がります。


では、どんな8つの軸かということですが、

・健康
・人間関係
・自己成長、自尊心
・仕事
・経済
・空間、環境
・自由な時間
・貢献


この8つの中からあなたが優先するものはなんですか?
少し考えてみてくださいね!

 

どうでしたか?
答えは、この8つの中でいうと、一番優先するものは「健康」なんです。
用は「自分」を中心に考えると自然と「健康」になるのです。


なぜかといえば、「健康」でないと何もできないからなんですよ。
自分を中心に考えられましたか?
※自己中心的になれということではないのでご注意くださいね。


もし、「健康」を選ばなかった方は、その理由はなんでしょうか?
少し自分に向かい合ってみてください。

そして、ご自身の生活を見直してみましょうね。

 

 

恋愛運アップでお馴染みにローズクォーツですが、恋愛というよりも『自分自身を大切にする』という意味をもっています。

自分自身を大切にすることで、願いが叶いやすくもなります。

 

何をするにもまずは自分を大切にすることから始めてみましょう!

ローズクォーツのデザインブレス

ローズクォーツのデザインブレス ご購入はこちらをクリック

 

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須