トップ  > 恋愛・結婚  > 今の夫と一生一緒にいるとは思っていない・・・・ちょっとユニークな結婚観のお話し

今の夫と一生一緒にいるとは思っていない・・・・ちょっとユニークな結婚観のお話し

柔らかで雰囲気をお持ち40代半ば女性、Mさん
旦那様のお仕事の関係で4月に海外から日本に帰国されたばかりです。
 
優しい口調で、「私は夫と一生一緒にいるとは思っていない、もしかしたら、明日、別れちゃうかもしれないし、そう思うと優しくできるし、自由な気持ちで居られるじゃないですか」とちょっとユニークな結婚観についてお話ししてくださいました。
 

Mさん、海外にご縁があるようで、子どものころはお父様のお仕事の関係で海外で過ごし、そして、成人し、ご結婚されてからも海外生活の経験が長いようです。
 

そんなMさん
ランチをしながら、仕事の打ち合わせでお会いしていたんですが、仕事のお話しが終わると、哲学的な話しというか、スピリチュアル的なお話しになっていきます(*^^*)

私は、パワーストーン屋なので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが 笑
そして、Mさん、こんなお話しをしてくださいました。
なかなかユニークな結婚観のお話し
今、旦那様がラスベガスに一人でご旅行に行かれてると聞いて、それはお互い自由でいいですね!なんてお話しから結婚観の話しに

Mさんは、結婚生活14年、旦那さまは今年還暦を迎える年の差婚だそうです。

Mさん「私、この14年間で喧嘩をしたことがないんです。お互いムッとして口を利かないことがあったのも2回ぐらいしかないんです」と話し始めました。
 
 
私「喧嘩したことがないってすごいですよね。」
 
 
Mさんは続けます。
「独身でこれから結婚される方に話すと夢を壊してしまうようで申し訳ないんですが・・・
私は、私は夫と一生一緒にいるとは思っていない、もしかしたら、明日、別れちゃうかもしれないし、そう思うと優しくできるし、自由な気持ちで居られるじゃないですか」と
 

「仲が悪い訳でもないし、離婚したいわけでもないんですが、いつもそう思っています。本当に、独身の人に話すと、夢を壊してしまうので申し訳ないんですが」
と・・・・
 
 
この話しを聞いて、私は「へぇ~、こんな考え方もあるんだ」と深くうなずいてしまい、ますますMさんに興味が湧きました(*^^*)
 

「夫婦喧嘩は犬も食わない」というぐらいですので、喧嘩するのが悪いわけでもなく、喧嘩しないのが良い訳でもないようです。
お互い軽い口喧嘩、言葉でじゃれあっていることがコミュニケーションのご夫婦いらっしゃるぐらいようです。
 

ただ、一生一緒にいなければいけないという固定概念を外すことで心が自由になり、それが円満の秘訣のであれば、それはとてもいいことですよね。
 
 
Mさん、海外生活が長いということもあり、固定概念に囚われていないことが円満の秘訣なのかもしれません。
 
 
私は夫婦円満で楽しく豊かで暮らしていける人がたくさんいてくれたらいいのにと願っていますが
(夫婦でなくてもパートナーと)
いろいろな愛情表現があり、また、それぞれの夫婦関係、パートナーシップがあります。
 
 
人それぞれの思考があって、夫婦関係のお話しを聞くのはなかなか面白いものだと実感しました。
 
 
そして、Mさんはこれから女性経営者さんとして、法人を立ち上げたばかりです。
仕事も家庭も大切にしたい!と願う方には、こちらの天珠がおススメです。
 
★二眼天珠
二眼天珠を身に着けると、陰陽調和によって落ち着き冷静になれる事で智慧が湧き、色んな物事を解決する事が出来ると云われています。
また、良い縁に導かれたり人間関係が円滑になり、どんなことをやる時も色んな人が支えてくれる意味合いもあることから、事業の成功や夫婦円満も期待されます。
 
 
二眼天珠をご購入はこちらをクリック
 
今お持ちのブレスレットにもメンテナンスで入れることができます。
メンテナンスをご希望の方は、お問い合わせはこちらをクリック
 
お気軽にお問い合わせください(*^^*)
 

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須