トップ  > 代表ブログ  > 理想の結婚生活とは?

理想の結婚生活とは?

私が結婚する前なので11年以上も前の話しですが、タレントのヒロミさんが何かの番組に出演されていたときの話し、


朝、子どもたちを学校へ送り出した後、ご夫婦で色々なところへモーニングを食べに行くということでした。

その話しを聞いたとき、
「ヘェ~、このご夫婦はとても仲がいいんだ」という印象が今でも鮮明に残っています。


当時、独身の私は、夫婦でモーニングを食べに行くというイメージが全くできなかったのです。


我が家の旦那さんは、会社員なので平日の朝、モーニングを食べに行くなんて、もちろん無理ですが、
休日に色々なカフェでモーニングするのは、なかなか楽しいものです。

今朝は、ドトール珈琲農園に来ています。


休日モーニングは朝寝坊防止にもなるんですよー




そういえば、結婚したばかりの頃は日曜日の朝、5時に起きて、河川敷のゴルフ練習場で練習して、カフェにモーニングに行っていた時期もあったなぁ、なんて思い出しました(*^^*)

最近は、色々なカフェができて、モーニングも充実してますから楽しみ方もバリエーションが増えます。


30代後半、結婚したい!したい!と騒いでいた頃、20代で結婚した同僚に「結婚生活って理想どうりには行かないもんだ」と言われたこと、

姉に「早く結婚しても、喧嘩の原因はいつもお金!!焦って結婚してもいいもんじゃない」と言われたりと、

だけど実際に経験がないと人に何を言われても全然腑に落ちないよね~(^_^;)


ですが結婚して、やっぱり幸せだなぁと感じるのは、一緒に食事できる人がいて、「これ美味しいね」とか、「○○食べに行こう」とか、話せる相手がいることだと思うのです。


さて、さて、あなたの結婚観は?
よかったら教えてくださいね。


幸せな結婚生活を願う方にはこちらのブレスがおススメです♬

アクアマリンの好転結界ブレス


 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須