トップ  > 代表ブログ  > 人生を諦めていることに気づいていますか?

人生を諦めていることに気づいていますか?

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!
今年のGWのご予定は?


我が家は、昨日、ギリギリでペンションを予約した次第です。
空いているところがあってよかった(^▽^;)


パワーストーンでご相談のある方は、メールでの対応はしておりますので、GW中もお問い合わせくださいね。
※少しお返事が遅くなることもあるかもしれません。そこだけはご了承ください(*^^*)


さて、今日の運気アップのお話し


実は私、最近、人生を諦めていたことに気づいたんです。


それはどういう意味ですか?


何を諦めていたんですか?
パワーストーンショップをやってるのに?
夢を叶える仕事なのに?


と突っ込みたくなりますよね。


突っ込んでください!!!!





実は、40代後半に入り、身体の変化を40才の頃より感じています。
女性向けの話しのように聞こえますが、男性の方も同じだと思います。


ホルモンのバランスは確実に悪くなっています。


そこで出てくるのが、顔のシミとくすみ、シワ。

 

ここ2、3年で右頬の上の方にシミが出てきたんです。このシミどうにか、取る方法はないかなと・・・・・



簡単に言えば、レーザーでとれるじゃん!
なのですが・・・・


レーザーで部分的にとれたとしても、顔全体的な肌のくすみはどうしても30代のころには戻れない。
そうなると自分より年上の女性たちの顔が気になり出しました。
だいたいの女性も男性も顔にシミが出ているんです。


だから、年齢的にはもう仕方ないって諦めていたんです。


まぁ、どうしても気になるなら美容外科に相談に行くか
高ーいエステに通えば、簡単なのですが


「消したい、なくしたい」とは思っても、美容外科もエステもハードルが高いし、まぁ、年齢的に多少のシミ、くすみはシワは仕方ないと思っていました。
※美容外科とエステのおススメではないですよ(笑)


ですが、ちょっと付き合う人が変って情報が変ったら、美容外科もエステでもなくて
日頃のお肌のケアを変えることシミやくすみ、シワを改善できることを知ったら、それは、やってみる価値がありますよね。


ということで、日々のお肌のケアを変えることにしました!


このときに

「あー私、年齢だから仕方ないと諦めていた」

ということに気づきました。



今回はお肌、スキンケアを例えてお話ししましたが、今の生活の中でこういった小さなことを諦めていませんか?


例えば、ダイエットも同じですよね。
「どうせ、痩せられないしもういいの」とか
「仕事が忙しくて時間がないから〇〇できなくてもしかたない」とか
「会社員だから年収はもう上がらない」とか・・・


こんな感じであきらめていませんか?


だから、すぐに行動しなさいと言っているわけではないです。


ただ、気づいてください。
日々の生活の中でこんな感じで小さな諦めがあるのではないかと、



まずは、現状の自分の心境に気づくことが自分を変化させるきっかけになるんですよ。

 
 

家の中の気の流れを良くすることで、気づきが出てきます。
窓際に天然水晶入りのサンキャッチャーを飾り、いい気を呼びこみやすくしましょう。


お買い求めのはこちら
↓↓ ↓↓ ↓↓
いい気を呼びこむサンキャッチャー 絶賛発売中

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須