トップ  > 【健康と美容と心 頭蓋骨のズレが片頭痛(偏頭痛)の原因!?】

【健康と美容と心 頭蓋骨のズレが片頭痛(偏頭痛)の原因!?】

ここのところ雨降りが続いている東京です。

どうも日曜日から体調が優れない、
良くないなぁ・・・
なんて思っていたら、月曜日は雨、午前中から片頭痛(偏頭痛)

あー気圧の変化で頭が痛いんだと思いました。

頭が痛くて、仕事が進まないので、いつも通っている整体院へ

なんとまぁ、気圧の変化で頭が痛くなるのは頭蓋骨が歪んでいるからなんですって
きゃービックリ
大変


ということで、いつもは肩凝り腰の矯正プラス頭蓋骨の矯正をしてみました。

ほんの10~15分ぐらいの施術矯正で頭痛もスッキリ

頭蓋骨が歪むことで自律神経が乱れ、頭痛を起こしているそうです。
理学療法士さんというのは、いろいろ勉強しているんだなぁと感心してしまいました。

感心している場合じゃなくて 笑


気圧の変化で天気の悪い日に頭がが痛くなるという方は
もしかしたら、頭蓋骨の歪みかもしれません。

ではでは、頭蓋骨が歪んでいるのか、って自分で分かるものなのか?

分かるんですよ!!
手の大きさにもよるらしいのですが、両耳の上から両手で頭を包んで込んでみてください。
頭のてっぺんで両手の指先が付くかあるいは指先が組めるか

指先が届かない場合は、歪んでいる恐れありです!?
専門家ではないので、詳しくは最寄りの整骨院でお聞きくださいね。



指先が届かないということは?


頭が大きくなっちゃってるんですよ!!

顔が大きくなっちゃってるんですよ(^▽^;)


大変、大変

健康と美容はいつも『隣り合わせ』そして、心も同じです。

健康な肉体に健康な心が宿るように、
綺麗になれば、心も前向きになれいます。

そんな方におススメしたい。
今日の『健康と美と心』のパワーストーンは


アクアマリンのデザインブレスレット
恋愛、結婚だけではなく、美容や健康にもおススメなんですよ。
何となく、体調が優れないという方

アクアマリンのデザインブレス お買い上げはこちらから

アクアマリンの好転結界ブレス


アクアマリンの好転結界ブレス お買い上げはこちらから



 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須