トップ  > 恋愛・結婚  > 43年の別居生活 内田裕也さん死去

43年の別居生活 内田裕也さん死去

毎朝、夫が会社に行くまで日本テレビZIPを観ています。


今朝、目と耳に飛び込んできたのは・・・
ロックロール歌手でもあり、樹木希林さんの旦那様でもある内田裕也さん死去のニュース



「えっ!! 亡くなったの!」
出勤前にネクタイを締めている夫と顔を見合わせると

「やっぱり夫婦ってどちらかが逝くと連れ添うように逝くんだね」

昨年9月の樹木希林さんの死去からまだ1年も経たず

少し衝撃もありますが、
健康で長生きしたいと思う願う反面、逝くときはこういうふうに夫と近いときがいいなぁと思う私です。


樹木希林さんと内田裕也さんの結婚生活は
実にユニークで結婚生活は1年半でその後は43年間の別居生活。




遠い昔、樹木希林さんがトーク番組に出演されていたときの話しを思い出します。
結婚生活は喧嘩が絶えず、包丁が飛びかう!?ほどの壮絶ぶり

その後、夫の内田裕也さんは他の女優さんと暮らしていたりとか




ですが、43年間ご夫婦であったことには違いなく、

今でいうとこれは、卒婚みたいなものなのでしょうか・・・
婚姻という形ではあっても生活や経済的なものは別
(実際にこのお二人の別居生活についてはわかりませんが・・・)


※こちらのお写真は一人娘の也哉子さんの結婚式のときのお写真のようです。

なが~い人生。

それぞれ「結婚」の価値観は違うものなのですね。

今すぐに答えがでないものが愛情なのかもしれません。

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須