トップ  > 恋愛・結婚  > 夫との関係がギクシャクしています。

夫との関係がギクシャクしています。

パワーストーンとカードセンションのお話し。

センション会で『ことはカード』でセッションを行ったときの話しなのですが、このカード、その方の心の中のことが出てきます。




いらしたのは、40代半ばぐらいの女性

今、悩んでいること、解決したいこと、困っていることはなんですか?と聞くと

「夫との関係がギクシャクしています」と・・・・
うつむきながらお話しされました。

カードを選んでいただくと

なんと、その女性の方が選んだカードは



   『愛する』


ご自身で選んだカードに「ハッ」とされていらっしゃいました。

旦那様に対する愛情が足りなかったのかと・・・
思い当たる節があるようで、少しずつ話し始めました。


「私、諦めていました。だけど、違うんですね。夫に、「仕事頑張ってとか言えないの?」と
言われたことがあったんです。」


たった一言、
「今日も頑張ってね」
「お仕事、お疲れさま」
「いつもありがとう」



っていうだけで、関係が変わるんですよ。


私の実体験は今年のバレンタインデー
たった一つの小さなチョコレートで夫がヤル気になりました。
↓↓ ↓↓ ↓↓
 ユーモアが大切 バレンタイン大作戦 この記事読んでね(^_-)-☆


相手が夫婦ではなくても、会社の同僚や上司、部下でも同じなんです。


相手を変えようとするのではなく、自分を変える。
一言、気遣いの声をかけるようになるだけで関係って少しずつ変っていきます。


夫婦円満のパワーストーンもいろいろとありますが、
コミュニケーションを上げてくれるパワーストーンはこちら

アクアマリンとガーネットの好転結界ブレス 14金ジルコン

手首周り16㎝(Mサイズ)
家内安全、夫婦円満を願う方へ

★アクアマリンは、人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートしてくれます。コミュニケーション能力を高めるとされ、夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果があると言われています。ガーネットは愛する気持ちと慈しむ心をはぐくむとされ、「情熱の石」と呼ばれるこのパワーストーンは、愛を持続させる力をもつといいます。

ご注文はこちらから
↓↓ ↓↓ ↓↓
アクアマリンとガーネットの好転結界ブレス 14金ジルコン


統計学からその方にあったパワーストーンをセレクト致します。
同じお悩みでも鑑定結果によってセレクトが異なります。

お気軽にお問い合わせください。
まずは無料メール鑑定をご利用ください。

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須