トップ  > 代表ブログ  > パワースポットでパワーストーンの浄化をしてきました。 in 出世の石段『愛宕神社』

パワースポットでパワーストーンの浄化をしてきました。 in 出世の石段『愛宕神社』

先週末、開運セラピスト、紫月香帆さんのオンラインスクール『開運塾』のオフ会に行ってきました。


紫月香帆さんと言えば、日本テレビ系「ヒルナンデス」月曜日定期出演されて、33万部のヒット本、「やっていけない風水」を出版されている開運セラピストさんです。


紫月香帆さんより、正式な神社の参り方、石段の上がり方など伝授していただき、さっそく、昇ってきました。

愛宕神社の由来はこちら

神社にお参りしたら、どんなに短くても20分は滞在し、その神社のいい気をしっかりいただいてくださいね!


そして、お仕事でいいご縁をいただけるように、金のお札を買い、名刺入れに!!
これはお財布ではなく、お仕事に関わるいいご縁をいただくということで、名刺入れにいれます。

出世するには自身の努力はもちろんですが、いいご縁、人脈づくりは大切です(*^^*)


家に帰ってからではなく、その境内の中でいれることが一番の開運だそうです。
尊敬する女性経営者さんはその場で入れておりました。さすがです(*^^*)
経営者さんはそういった感度がとても素晴らしいです。



お参りしたあとは、もう一度、手水舎へ行き、パワーストーンの浄化を・・・
※注意その①、パワーストーンを浄化する場合は、必ずお参りしたあとにしてください。
※注意その②、お水に弱いパワーストーンもあるのでお水で浄化する場合は気を付けてください。

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須