トップ  > お客様の声  > パワーストーンブレスをお持ちになったお客様の変化

パワーストーンブレスをお持ちになったお客様の変化

もうかれこれ、4年半のお付き合いです。
いつもありがとうございます。


【40代後半、女性 パート主婦(現在)】

始めてお逢いしたのは、2014年7月。
卍一眼とアメジストのパワーストーンブレスをご購入。

当時の状況は、パニック症候群で心療内科にも通われていてこともあり、専業主婦でした。
3人のお子さんがいて、旦那様とは良好な関係なのですが、


この方の当時のお悩みは、大好きなタレントさんがいて、そのファンクラブのお友達との交友関係でとても悩んでいました。
そのお友達の心ない言葉に傷ついたり、不愉快な思いをすることが多かったようです。


鑑定結果から紐解いていきますね!


この方の鑑定結果は

ソウルカラー紫
ソウルナンバー2

※人格によっても鑑定結果は異なります。


自由な感性をお持ち、深層心理では感情豊かな感性をお持ちです。


この方の場合は、ファンクラブの様なコミュニティーに所属していても、マイペースでいることが大切なのです。
ですが、周りに必要以上に気をつかってしまって逆にギクシャクしてしまっていたようです。


人間関係でお悩みのときは、関係を円滑にしてくれる天珠を組み合わせ、
ライブでいい席が当たるようにというときは、「くじ運」がよくなる天珠だったり

その後も、状況に合わせて何本かお買い上げいただいています。

ありがとうございます。


長い間専業主婦をされていたようなのですが、最近では、パートに出て働くようになったようです。
出逢ったときのことを思い出すと、外に働きに出れるような感じではなかったのですが、数年間のお付き合いで変化が出てきているようです。


パワーストーンを持って劇的に変化される方も、もちろん、いらっしゃるのですが、このようにじわじわと変化される方も多いようです。
 

今年は、何度かお話ししていますが、「土」のエネルギーをもつ一年なので、全ての方がこの方のように土を1歩づつ踏みしめるように少しずつ変化していくことが、年末、来年の年始に大きな結果として現れるようです。


パワーストーンをお持ちなっていただいた方がこうして変っていく姿がとても嬉しく感じます。

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須