トップ  > 代表ブログ  > 小さな情報が役に立つ! その情報入りやすくするには?

小さな情報が役に立つ! その情報入りやすくするには?

今朝は、女性起業家が集まる月に一度のモーニング(*^^*)


なんだかんだとモーニング以外でもお会いしてはいるのですが 笑

モーニングしながら、情報交換。

情報って面白いことに、意識しないと入ってこないもの
その情報入ってくるようにするにはどうしたらいいの?


それはね。
環境を整えることと、
自分自身のアンテナを磨くこと。


環境を整えるってどんなことしたらいいの?
生活に少し風水を取り入れる。


例えば、毎朝、窓を開けて、夜の淀んだ空気を追い出し、太陽のいい気を取り入れる!
窓際に天然水晶入りのサンキャッチャーがあったら、更にいい気を呼びこみやすくしてくれますよ。


お買い求めのはこちら
↓↓ ↓↓ ↓↓
いい気を呼びこむサンキャッチャー 絶賛発売中




≪風水の紫月香帆先生からのワンポイントアドバイス≫
今年は「己亥」の年、九星気学では、「八白土星」で「土」と相性がいい一年。
地に足を着けて、小さな努力で、小さな変化を積み重ねることが大切です。
ということで、小さな情報をコツコツ集めて実践することが大きな結果へと結びつきます。



 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須