トップ  > 代表ブログ  > ヘナとパワーストーンって感覚が似ていて面白い(*^^*)

ヘナとパワーストーンって感覚が似ていて面白い(*^^*)

40代後半になって、白髪がどっーっと増えて、毛染めをしています。



40代前半から女性疾患に悩む私は、プチ健康オタクとなり、食生活や生活習慣に結構、気を遣っています。



その中で毛染めがどれだけ悪いのか、女性疾患で悩み始めたときに知りました。


若い頃って気づかない。
病気になって初めて気づくんだとつくづく思いました。


なぜ、白髪になるのかは医学的には解明されていないようですが、遺伝の影響があるようです。

私の父は、わりと若い頃から白髪頭でしたので、すっかり自分の父が若い頃から白髪だったということを忘れていましたが・・・
(^▽^;)(^▽^;)


幼馴染に「白髪が増えて困るぅ~」と話したら
「あれ、おじさん、若い頃から白髪頭だったよね?」と言われて、何十年ぶりに思い出した私でした 笑

ということで私が白髪が多いのも仕方ないのかも・・・・・


あまりにも多いので、毛染めをしないとお年寄りみたいなんで、毛染めしています。
そして、ふつうの毛染めの薬品が身体に悪い、頭皮から入り、身体の中にたまり健康を阻害しているようです。
この話しはまた、今度しますが、気になる方のために毛染めの健康被害


ということで毛染めをするならヘナにしましょうね!
(ヘナの廻し者ではありませんが・・・・)



ですが、
ヘナにもいろいろな種類がありますので、いいものを選ぶ必要があります。
ドラックストアーで売っているヘナよりも質のいいものを使うとなんとまぁ面白いことが起きました!!


ヘナって使う前に、バッチテストを行うのですが、
そのバッチテストに引っかかってしまって、ヘナを使えない人がいるそうです。

そして、また数か月後にやってみると、バッチテストがOKだったりするそうです。

ドラックストアーで売っているものではない純度の高いものだからこそ起こる現象だと思いました。


そのお話しをヘナのインストラクターさんに聞いて、
なんじゃ、それは!!!!
「パワーストーンと同じじゃーないですか!!!」と





パワーストーンって持つ人を選ぶと言われています(*^^*)

希少価値が高いストーンほど、そうのようです。

欲しいと思っても手に入らないときがあります。



そして、状況が変わるとすんなり手に入ったりするんですよね。

本当に面白いです。


自分にあったパワーストーンを見つけてくださいね(^_-)-☆


女性疾患で悩む方へ おススメのパワーストーンはこちらのリンクを

翡翠の好転結界ブレス
★健康運を高めたい時ときには、『奇跡の石』と呼ばれる翡翠をおススメしています。
冷静さや忍耐力を養う効果があるともいわれています。


 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須