トップ  > 子宮筋腫の手術をする妹さんへ、健康運アップのブレスをプレゼント

子宮筋腫の手術をする妹さんへ、健康運アップのブレスをプレゼント

40代半ばの妹さんが子宮筋腫の手術を受けることになり、お守り代わりにパワーストーンブレスをプレゼントしたいとご相談がありました。

翡翠のパワーストーンブレス


『奇跡の石』とも呼ばれている翡翠(ヒスイ)
健康運を高めたい時にはこのストーンをおススメしています。
新陳代謝を促す効果があると言われ、体内の毒素をデトックスしてくれるでしょう。

ネガティブなエネルギーから、持ち主の身を守るとされるため、お守りとして身につけるのもおススメです。


≪妹さんからのご感想も後日いただきました。≫

こちらのブレスをプレゼントされた、妹さんより、とても綺麗で気に入っています。
他のストーン屋さんでは、感じないパワーを感じたとご連絡をいただいております。

後日、妹さんよりメンテナンスのご依頼を受け、観音天珠を追加いたしました。

観音天珠と翡翠のパワーストーンブレス
(カンノンテンジュとヒスイ)



病気が心配な時にも観音天珠をお勧めいたします。
癌封じの際にもオススメしています。


※パワーストーンは科学的に効果が証明されている訳ではありません。
お守りとして、身につけてくださいませ。



 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須