トップ  > お客様の声  > 11月の無料相談会「フェイシャルの勉強をして起業しようと思ったんですが、うまくいきません」

11月の無料相談会「フェイシャルの勉強をして起業しようと思ったんですが、うまくいきません」

11月から始めた月に2回のパワーストーンの無料相談会。




パワーストーンブレスを持ってもう4年ほど経ちます。
何度かメンテナンスされて、ミニ天珠も2ついれています。

始めてお持ちになったときの叶えたい願いは「金運アップ」
この時は、
「イライラしなくなった。」
「旦那のボーナスが出た!」
旦那様の会社の業績が悪くて、ボーナスが出てなかったそうです。


次のメンテナンスはミニ天珠『二眼天珠(ニガンテンジュ)』を入れました。
そのときは、「ほんのちょっとだけど、旦那のボーナスがあがった!」とお話しをうかがっています。



最近の状況は、10年以上派遣で働いてきて、もともと美容に興味があったのでフェイシャルの仕事で起業してもいいかなと思ったんですが、なんだか、フェイシャルの先生にやらされている感が強くて楽しくありません。とのこと

鑑定結果から紐解いていきますね!

彼女の鑑定結果は、
ソウルカラー黄、ソウルナンバー8です。

楽しいが全ての基準になり、ムードメーカー的存在でおおらかなタイプ。
「まぁいっか」「なんとかなるさ」が口癖なのが、ソウルカラー黄の人

楽しいそう!面白そう!と思えたらすぐ行動できる方です。

常に楽しいイメージをすることがポイント、
イメージをそちらに持って行くことで目標も立てやすいようです。

そして、深層心理では、ドンドン変化していく環境がとても向いています。
新しいポジション、新しい環境、新しい場所で自由を感じ、力を発揮していきます。
自分の人生は自分のもの! 自分の時間は自分のもの!こんな気持ちを持っています。

鑑定結果からはこのような性格だといえます。


ですが、
サロンのオーナーさんとフェイシャルの先生からは
「いついつまでにここまでの技術を修得しなさい!」とか

施術するときのユニフォームをプレゼントをいただいたけど、オーナーさんから「これは私の気持ち!」と渡されて、押し付けられている気がして、うれしくなかったんです。
と・・・・お話しされていました。


フェイシャル自体が嫌いになった訳ではなくて、束縛感を感じてしまったようです。

「あれやりなさい!これやりなさい!」と言われると、楽しかったはずのフェイシャルもつまらなくなってしまうのです。


彼女の性格を考えたら、フェイシャルで綺麗になる楽しさを伝え、そのあと、技術的な目標設定をしてあげることが大切なのです。


 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須