トップ  > 自分の良さを引き出せずにいつも職場の人間関係で悩んでいる友人

自分の良さを引き出せずにいつも職場の人間関係で悩んでいる友人

長年勤めてた会社の友人が転職して、その転職先でいつも同じことで悩んでいました。

それは職場での人間関係。

業務が暇なときは問題ないのですが、忙しい時期になると問題が勃発するようです。

悩む時期も、悩んでいる内容も同じ


本人もこの時期になると、どうもうまくいかないというのは分かっているのですが、
何が本当の原因なのかは、分かっていなかったようです。


仕事が忙し時期になると、上司や同僚と意思の疎通がとれなくなり、仕事がうまく進まなくなる。


周りの人をイライラせてしまっていたようです。


分からないことがあれば、素直に分からないことを聞いて進めればいいのだけれども、みんな忙しくて聞きずらいとそのままにしてしまい、結局仕事が進まない。


何度も同じことを繰り返す友人に周りの同僚も「わからなかったら聞いてくださいね」と、つい強い口調になってしまっていたようです。


強い口調で言われると友人は、「私って駄目なんだ」と自己評価を下げてしまい、
ドンドン空回りしてしまっているのです。

彼女の鑑定結果から、紐解いていきますね(^_-)-☆


鑑定結果
ソウルカラーは紫、ソウルナンバー3
人格『全』
行動力は10憶 判断力が5.5

まずはお仕事面では人格『全』の部分を活かすことが大切。

彼女の場合は、仕事全体を把握をして、行動すること
そして、人から頼まれるとなんでも引き受けてしまう姉御肌タイプ
がうまくいく秘訣なのですが、


彼女の場合は、仕事全体を把握することに目を向けずに、目先の仕事に囚われてしまっていたので、その場その場で仕事に振り回されていたようです。


また、人から何か仕事を頼まれると、
まず「できない!」
「なんで私がやらなきゃいけないの?」と言う気持ちで出てしまっていたようです。


もし、全体を把握できていれば、
「できない」という気持ちや、「なんで私が?」という捉え方にはならないのです。


この友人には器を大きくできる「大人天珠」をもっていただきました(*^^*)


何かうまくいかないことがつづいている場合は、鑑定結果から紐解き、
その結果からパワーストーンをセレクトして、アドバイスしていきます。


11月から月に2回パワーストーン相談会を開催します。

11月14日(水) 17時~19時半
11月28日(水) 17時~19時半

場所は、東京駅前から徒歩4分
銀座線 京橋駅から徒歩2分
予約は不要ですが、事前に連絡をいただければ、
鑑定結果をだせますのでご連絡くださいね!

 

無料メール相談はこちらから→

無料メール鑑定はこちらをクリック
 




あなただけのオリジナルブレスをご希望の方は、下記からお問い合わせください。

オリジナルブレスお申込み 

 

とぱーず

〒 104-0028

東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

TEL:090-4615-6353

1日3つで!運気アップ
メールマガジン

人生を変える!意思を、石に宿す。
パワーストーンショップ 
とぱーず

ご登録はこちら
▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須